

| - | | - | -
Boy's Heaven


男の子の天国wwwww

はい、行ってきました、行ってきましたよ。
BOY'S HEAVEN 握手会 in 福間書店

久々の卓也kunー
会ってお話しするのは1年ぶりくらいですかね

奇跡的に今日、バイトがお休みでね
まったく、契約とちがく週5で入れられててんてこ舞いなんですけど
今日はお休みで本当に良かったです

続きを読む >>
| taku *repo | 23:27 | comments(25) | trackbacks(0)
cocoa? Yes!cocoa!!

卓也クン、デビューライブお疲れ様っ
大阪でのライブは、即sold outで大盛況!

はいはい、いまだ謎のココア男。さま
ココアと聞くと、
「コクミルコクミル
未だにコクミルカフェが頭をよぎる私は古いですかww

整理するためにまとめるどー!!!
続きを読む >>
| Ide* takutaku | 22:15 | comments(3) | trackbacks(0)
Everything Love 19

Happy Birthday  The19th to Takuya kun

っとその前に、
またまたブログを放置していたことをお詫びします

そしてこの記念すべき日に、
あつかましくも復活することをお許しください

卓也kun!!!!
お誕生日おめでとう!!!!!

続きを読む >>
| Ide* takutaku | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0)
His World
終わりました!

地獄のテスト週間!!

てか、地獄の後期授業!!!

 

後期は本当に忙しくて、

週6で朝から夜まで学校で、

課題も半端ないし、本当に生きていられるか心配なくらいでした^^
続きを読む >>
| School*Life | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0)
Coming-of-Age Day*
月曜日は成人式comi02jsfhg.gif
 
この私も新成人。
大人の仲間入りをしました♪
 
…って言ってもまだまだ甘チャンなんですけどね。。。
 
忙しくて帰省出来ない予定でしたが、どうしても同窓会に行きたくて仙台弾丸ツアー決行(・∀・)
続きを読む >>
| School*Life | 11:43 | comments(3) | trackbacks(0)
Mee mee mee ...
こんばんはmoco0009.gif

元旦から体調崩し…寝込んでた
って言いたいのですが、相変わらずバイトと課題に追われてました;;

体調は回復せず喘息発病。
正月に一人っきりでこのゼコゼコと戦うのは孤独すぎますww

課題の方は何とか(^^)
ジャケットが形になり、浴衣が完成、シャツのリメイクはあと少しです★

今日は久々の完全オフだったので結構はかどりました(・∀・)
パソコン使えるようになったら紹介しますね♪

で、今日はお友達のブログ紹介♪♪
続きを読む >>
| Other* | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0)
Nice to meet 2010★

ビビディバビディブログをご覧の皆様、
新年明けましておめでとうございますda7dce7b05f2e3s0f7a30i36.gif

去年も大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします2a24ce730e12ebs0dd32ci51.gif

予告した通り、今日から暫くの間ネットが使えないので携帯からの更新になりま〜す。
続きを読む >>
| Other* | 19:27 | comments(2) | trackbacks(0)
Thanks a lot !! 2009

今年も残すところあと2日。

あぁ、気がつけば冬。
気がつけば12月。
そして気がつけば年の瀬です

明日は大忙しの予感なので、
1日早いですが今年を振り返りたいと思います

みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?
楽しいことも、悲しいことも、嬉しいことも、辛いことも、

Thanks a lot
 

続きを読む >>
| Other* | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0)
Trick or Treat !

今日は久しぶりにバイトもお休み
1日中お家に居たのなんてもう、何ヶ月ぶりでしょうね
そんな今日は課題を編み編み…編み物苦手

バイトは、せっせと毎朝5時起きで稼いでおりますw
学校が忙しくて、短期期間しかできないから
皆さんも楽しみにしているはず(?)の
1月1日に届くアレを分けて分けて分けまくる
…そう、私は仕分け人www

残業を断りきれないチキンな私は、もう足がパンパンな分けですが
色んな家族愛が感じられて楽しいです

で、で、で、今更ハロウィン
続きを読む >>
| *Disney | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0)
Merry christmas !!

 Merry Christmas 



お久しぶりです
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしですか?

っというか、本当にごめんなさい
復帰宣言をしたものの、またブログ氷結という大失態

あの後、インフルエンザブームにまんまとのり
2週間の介護実習(←教員免許のために必要なのね
ただでさえ忙しい後期の授業に3週間の穴を開け、
不眠不休の毎日、いや、まじで2,3時間寝れたら奇跡の状態で

気が付けばクリスマス、っあ、今日から冬休みなんです

続きを読む >>
| School*Life | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0)